精神世界・スピリチュアル

【周波数】4096hzは天界の周波数?ずっとしている耳鳴りがこの高音!

投稿日:

ソルフェジオ周波数は528hzについて先日紹介しましたが、その後、さらに注目されている周波数があることを知りました。それは、

 

4096ヘルツ

 

天界の周波数、天界と地上の境目で、天の扉を開く音だと言われているようです。

■4096hzの正体は?

エンジェルチューナー、クリスタルチューナーなどの名前のいわゆる音叉(おんさ)で、この4096ヘルツが出せるものが近年販売されているようです。

■4096hz音源動画

Solfeggio 528Hz + 4096Hz  細胞の修復、記憶力UP、病を癒す周波数BGM 3 hours

この動画で鳴っている低い音が528hzで、高い音が4096hz

~余談~

すごく不思議なことに、私は2年ほど前から左耳だけ耳鳴りがしているのですが、この4096ヘルツの音です。

生活の邪魔にもストレスにもならないので、放置してきましたが、先日この4096hzを知り、YouTubeでどんな音か聞いてみようと上記の動画を再生してびっくり。と同時に、納得できる気もします。

なぜかというと、私の耳鳴りは、瞑想を開始して、そしてあるときワンネス体験をした後から聞こえるようになったからです。

職業柄スピリチュアル界隈の知識が豊富ですが、耳鳴りは何かのメッセージだったり変化の前触れだったり、霊的な意味のあるものの可能性があると聞いていました。私に聞こえている高音の正体を探りたかったので、思いがけず分かってスッキリ。

-精神世界・スピリチュアル
-

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.