モーフィアス姉 精神世界・スピリチュアル

【モフ姉】幸運のコツ備忘録・風水編

投稿日:

■朝は窓を開けて換気を
ベッドに横たわる女性

寒いからって窓を閉め切ってると、よどんだ気が体にまとわりついて、良縁が遠のく。寝ている間にアンタの体から出た厄が部屋中を漂ってるの。朝起きたらちょっとでも窓開けて、新鮮な空気と入れ替えて。寒かったら、5分くらいでも大丈夫。

■落ちた髪の毛は魔物の好物

身体からはがれ落ちた身体の一部は、魔物のエサになる。床掃除は地味でもしっかり、髪の毛や切った爪の残がいなどが残らないようにする。

■嫌いな人にもらったものは潔く処分

人間関係では男女関係以外では理由なく片方だけが嫌うということはあまりないし、少しでも相手が気にかかれば、相手と自分の間にエネルギーを受け渡す霊線ができる。嫌いな相手を思い出させるもの、もらったときにイヤだと感じたものは、実際によろしくないエネルギーの受信装置となる、こちらからもイヤという気持ちが伝わる。

そのためせっかくくれたんだから、と我慢して使い続けても、相手との仲はますます悪くなり、私はこれだけ我慢してあの人のために使ってるのに!という思い、相手は嫌いなあいつのためにわざわざお金かけて贈ったのに、と、ネガティブなエネルギーが増大する。

食事のおごりも同じ。仕事も同じ。嫌いな人からのほどこしを受け続けると、自分も相手も滅ぶ。嫌いな男から食事をおごってもらうのも、肉体関係がなくても相手のエネルギーを受け取っているのと一緒。

 

-モーフィアス姉, 精神世界・スピリチュアル
-, , ,

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.