精神世界・スピリチュアル 開運・願望実現

低迷・停滞時に運気を切り替える簡単な方法

投稿日:

■低迷・停滞時に運気を切り替える簡単な方法とは?

いろいろありますが、基本は「普段とは逆のこと、やらないことをやる」です。

・腕時計やブレスレット、指輪を普段とは逆の腕、手につける
・家を出るとき、靴を普段と逆の足から履く
・髪の分け目を変える
・飲み物を変える。普段コーヒー派なら紅茶、その逆も。

・好みの色の反対色を身につける
*ただし、黒、グレー、紺色、茶色は好ましくない。これらの色は、変えたいと思っている状況を固定、停滞、現状維持するパワーが働くから。

運気を動かす色は、オレンジ、赤、黄色。ただし、黄色は運気を動かすが、不安定に、衝動的になるので、使うのは全身ではなくポイント使いがいい。

浄化の色は青、水色など。
心機一転なら緑系、
ランクアップなら紫系

・本物の宝石やゴールド、プラチナを身につける
*普段身につけているアクセサリーは休ませる。

以下は、さらに強力な運気の切り替え方法。

・普段の通勤通学路を変える

*ただし、運気があまりにも悪くやることなすことうまくいかず、さらには嫌な予感がするような日には、思わぬ事件事故に巻き込まれるかもしれないので、無理に普段とは行動を変えないこと。停滞はしていても、気持ちには余裕があり普段の生活は支障なく、嫌な予感もしないときに試すといい。

・寝るときの頭の向きを変える。普段、東枕なら北枕、南枕なら東枕など。可能であれば、風水で自分の本命掛を出し、普段の方角以外でも、相性の良い方角に。ベッドの配置などの関係で方向を変えられない場合は、枕カバーを新調、お金に余裕があれば、枕ごと変えると運気の転換にはかなり効果的。

・塩、あるいはエプソムソルトを入れたお風呂に入る。清酒もいい。
・髪を切る(バッサリ)パーマや色を変えるのではなく、切る。
・温泉に行く(立ち寄り湯、スパでもOK)
これらは、厄落とし。

-精神世界・スピリチュアル, 開運・願望実現
-, , ,

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.