精神世界・スピリチュアル 開運・願望実現

【自分のこと】ワンネス体験後、シンクロ頻度が高まった

投稿日:

全ては繋がっている自分のこと。ワンネス体験後、シンクロニシティを経験することが明らかに増えた。大きなことばかりでなく、日常の些細なことも。

たとえば、

電車に乗っているとき、頭にふと思い浮かべた事柄について、近くの人がしゃべり出す。実際にあったのは、降りる駅で時間をつぶすために、駅前に何かいいカフェがないかなと思っていたら、目の前の二人組が次降りたら信号渡ったところにある⚪︎⚪︎でお茶しよう、と話し出したり。

あるお店のお菓子を久しぶりに食べたいと思っていたら、お年賀の挨拶でいただいたり。

仕事に必要な情報が足らずに困っていたら、仕事といっさい関係のない友人からメールがきて、その内容が役に立ったり。

数え上げたらきりがないほど、日々たくさんの偶然の一致が起きる。ああ、このバラバラに存在するように見える全て、自分以外だと思っている全てが本当は繋がっているんだなとそのたびに改めて気付かされる。

-精神世界・スピリチュアル, 開運・願望実現

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.