夢・異世界・謎 過去の話題保管庫

【予知・予言】5月に地震?噴火?気になる過去の2つの予言

投稿日:

最近、一番気になっていたのはゲリーボーネル氏の4月12日説だった。本まで買ってしまったほど。でも、来なかった。

ただ、今年とは限らないけれど、またすでに過去の年月を示唆している予言は外れたから気にしなければいいのだけれど、どうしても気になってしかたないものが3つある。それに、某占い師も言っていた。

2015年5月は、(中略)双子座の月は、この5月の場合は18日~19日に水星の逆行開始と重なるし、26日前後も柔軟宮のスクエアが重なるしで、やっぱりちょっと天災とは限らないし日本とは限らないけど、何かしらニュースになるようなことはあってもおかしくないんじゃないかと。

日本ではまだ起きていないけれど、世界ではすでに今年に入ってからいくつも大きな地震が起きている。地震ではなく噴火でいえば、御嶽山のようなことがまたいつ起きてもおかしくない。箱根も怪しくなってきたし。

西洋占星術だと、どこで何が起きるかまではピンポイントでは言えない。この時期に、このアスペクトと天体と星座が象徴する出来事が起きる「状況が整う」くらいじゃないかな。

人生に起きることも、世の中のことも、夢や直感(霊感)、宇宙の源にある情報をダイレクトにキャッチするほうが、その内容のほうが信ぴょう性は高いんじゃないか。

もちろん、ただの夢やデタラメ、でっちあげも混ざってるだろうけれど。

ただ、デタラメやでっちあげのつもりでも真実になることがある。タイタニック号の沈没を、予知していたかのような小説があったけれど、作者は何かをキャッチしていたんじゃないか。

あらゆる言葉やストーリー、脳裏に浮かぶ映像は、それが降って湧いたものであれ考えた挙句であれ、その本人は自分の創作と思っていても、実は宇宙の源からの情報だった、ということは往々にしてある。

だから、創作の疑いのあるものも含めて、気になったものを。ちなみに両方、日本に起きる地震予言の中ではかなり有名。

■臨終間際の男性が見た夢の予言
読み返したら、5月より6月が怪しいようです。

以下の情報は、2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。非常に重要な情報だと考えられます。

引用内、さらに引用(元ソースはなくなっていました)

3月20日
AM3:45(書きとめるよう、要求する)
『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。
語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こってい
る。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種
は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人
事件、交通事故多発。』
AM4:02
『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
(非常に冷静に語る)

3月21日
PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)
来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。
皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。

引用元:http://toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-60.html

■備蓄OLのサバイバル日記
これは、陰謀論に詳しい某ブロガーの創作らしい。ただ、これを読んだとき、東京スカイツリーのあるビルの上階に避難した人々が、決壊した隅田川の濁流に飲まれる押上周辺の町を震えながら見下ろす情景がなぜか浮かび、たくさん予言は目にしているのにこれはインパクトが強く忘れられなかった。

かなり都心に近いとこで、ビルの屋上で、かなり高いとこにいたんだよね。

下にビルが見えたからすくなくとも20階ぐらいのビルの屋上あたりにいたんだよ。

で、みんな階段のとことかにゴザ引いてねてるのね。

雨に濡れてそのまま死んじゃってる人とかがいた。

私の友達と一緒にいたんで、たぶん会社の近くなんじゃないかなと

思うんだよね。私は黒いスーツ着てた。

友達がニュースで今日は500人自殺したんだって。

って言ってて、この状況じゃ無理もないよね。とか変に納得してたよ。

みんな良くドラマとかでみるように何かの災害の後みたいに、スーツとかが

すすで汚れてて顔もすすだらけみたいな感じだったよね。

もしかしたら、火山灰でも降ってたのかな?

そうだよ。火山灰だよ!

あたりはなんか暗かったよ。曇り空ともなんとも言えないような昼間なのに

暗かった。

うーん。そうだよ。

たぶん、そんな状況で食糧も何もなくて、都会ではかなり極限状態になってる気がするよ。

そんなになるまで、都会で住まなきゃいいのに。

私が備蓄してるのは、いろんなネットのサイトを見てるのもあるけど、

本当は、その夢が理由だよ。

引用元:元ソースの「りょこちゃん」のブログは見れないので、別ソース
http://blog.livedoor.jp/pranagate/archives/5848136.html

-夢・異世界・謎, 過去の話題保管庫

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.