予知・予言 天災・事件

【水平の虹・日暈は地震の前兆?】5月22日、奄美北部で震度5弱

投稿日:

今日5/22、環水平アークと日暈(ひがさ)が話題になっていました。

画像出典:都心に虹色の帯 環水平アーク出現(tenki.jp)

となると気になるのが、ポストセブンの記事が元ネタで、だいぶ有名になっている海老蔵も心酔しているゲイバーママの地震預言。ゲイバーママ本人は5月末、と言っているのでまだ期間はありますが、記事の中で記者が言っている「5月22日」は奄美北部で震度5弱が発生。当たってますね。

が、実は22日より23日のほうが怪しいという説も。となると、まだ油断はできません。

■5月の地震は23日のほうが怪しい?

2015年5月23日は、数字をバラバラにして合計すると、

2+0+1+5+5+2+3=18

オカルトの世界では何事か起きるとされる獣の数字666の合計、18と言われています。

さらに、西洋占星術では、月末は以下の日付あたりが怪しいそうです。

26日:上弦の月:乙女座/金星天王星スクエア・火星海王星スクエア
27日:水星火星合(双子座10度)/乙女座の月とスクエア(オーブあり)

引用元:『辛口オネエの宿命の恋占い』アプリ内無料記事

<地震関連記事>

折りたためる!災害用携帯シューズ【レディース防災靴】

-予知・予言, 天災・事件
-,

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.