映画・海外ドラマ

【タイトル・予告に騙された】思ってたのと違った映画3選(随時更新)

投稿日:

予告とタイトルだけみて、面白そう!とワクワクしてたのに、ふたを開けてみたら「なんじゃこりゃ」だった映画たち。

随時更新です。

★ネタバレします

以下、なんじゃこりゃ映画の私的ランキング

1位 プロメテウス

人類の起源教えてくれるって言ったじゃないですかーー!!

予告にはどこにも「エイリアン」シリーズの前日譚だなんてまったく説明してないし触手エイリアンも出てこなかったじゃないですかーー!!

エイリアンシリーズのグァァーなグロが苦手な人と苦手な自分とで映画館行って、大後悔した映画。冒頭は謎めいててワクワクしましたし途中まではマイケルファスベンダー演じるロボットもかっこいいしで、やはり人間は宇宙人が作ったんだよねーさて、どこの星のどんな、と期待してたらグチャ〜ギャァァ〜。もう、先に教えておいてよ。

2位 ワールドウォーZ

これも、予告にはゾンビ出てこなかったじゃないですかーー!!的な。

ZがゾンビのZだと気付かなかった私が悪いんですよね。

3位 ヘラクレス(2014年)

主演がドゥエインジョンソンのほうですね。

え!ゼウスの血を引いてないの??

まさかの人間、しかも12の偉業も一人でやったわけではなく、仲間がいたとか。

まったく最初から最後まで、神などいなかった設定。いやいや、神々が入り混じった世界が観たかったのに。

★以下、騙されたとは思わないけどちょっと思ってたのと違う部分があった系

・アナザープラネット

主人公、それはないよ。監督、パラレルワールドもっとつっこんでよ。

・真夏の夜の夢

マイケルホフマン監督のほう。

パックは少年のイメージでしたが、なんでしょうあの小さいおっさんは。

 

-映画・海外ドラマ
-,

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.