オカルト・怖い話 宇宙存在S 精神世界・スピリチュアル

【S】自殺しても生まれ変わりましたね

投稿日:

自殺者の魂は地獄に行くでしょうか?

地獄

自殺をした瞬間で時が止まるでしょうか?

魂を消去されますか?

 

これは、人間の世界を、現象界を消滅させないために、そして現象界が出来てすぐに生まれた皆さんが支配者と呼ぶ強大な力を持つ存在、闇とかいいますね。その意識体の都合による支配構造のための方便です。

これは、あまりおおっぴらには誰もいいませんね。なぜなら、あらゆる宗教や道徳が禁じているからです。なぜでしょう?

ワンネスの視点は今は捨ててください。ワンネスの視点では支配者もいません、自殺する人もいませんから、話が始まりません。飽くまで、この世とあの世の2つを人間の魂が行き来しているという設定のある、現象界の話です。設定がしっかりしている中では、リアルにこの世界を味わえますから。

現象界では、奴隷労働者が必要です。地球で延々と働く人間が必要です。

奴隷は解放されません。彼らは肉体の檻から解放されても、魂の概念に押し込めて地球の磁場の元に閉じ込めて何度もリサイクルされます。

奴隷が逃げたら困ります。あるいは、現象界が幻と気付いたらもっと困ります。

だから、肉体の檻を逃れたらそれで本来はワンネスに戻りますが、そうではなく天国や地獄があると、あるいは次の転生があると信じさせコントロールします。

自殺は困ります。会社を運営している人は、コスト感覚で分かりますよね。せっかく採用して研修の手間をかけた新入社員があっという間に辞めたら困ります。

自殺者は、支配者にとって地球という労役の場の労働者から逃げ出す新入社員と同じなのですね。

だから、あの手この手で脅しますね。地獄で永遠に苦しむ?

二度と生まれ変われないなら、この人も生まれてきてはいないはずです。この人も自殺したことがあります。ところが、この人は生まれてきています。なぜでしょう?

自殺と輪廻転生は関係ないからです。

自殺したけれどまた生まれてきている人などたくさんいます。幸せになる人も、ならない人もいます。

本当に怖いのは、自殺に追い込んだ側ですね。檻に入っていたライオンを檻の中だからといじめていたら、檻が壊れて、ライオンが自由になったようなものですから。

ただ、やはり自殺がよくないのは、未練や因縁を生み出すので、次に生まれるときにやはり不要な苦労は多くなりますね。自殺した人生でクリアするつもりでいた課題も、先延ばしにしたのでより面倒に感じます。そして同じ課題とやはりまた向き合います。自殺した意味があまりないです。

それでも、生まれ変わり、幸せになることもあります。永遠の責め苦などありません。

それでも、自殺したらどうなるかと脅す人達は、何者でしょうか?支配者です。意図して奴隷を生み出す人達、人間の姿ではない意識体かもしれません。

 

もう一度言います、ワンネスの視点は今は捨ててください。ワンネスの視点では死も生まれることもありません、全て幻で当たり前ですからね。

 

 

-オカルト・怖い話, 宇宙存在S, 精神世界・スピリチュアル
-, , , ,

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.