予知・予言 天災・事件 書籍・マンガ

【預言の書】ゲリーボーネルの2018年までの地震預言・首都も変わるかも!

投稿日:

話題になった4月12日大震災説は外れましたが、アカシックレコードを有名にしたアカシックリーダー第一人者、ゲリーボーネル氏の最新刊『[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来』ネタバレレビューです。

表紙にもしっかりと

ゲリーボーネル

「地震は2015年にやってきます」と書かれています。果たして当たるでしょうか。

■「東海地震は2015年4月12日に起きる」と明言していた

本を買うまでは、ガセかな~誰かがロンバードとか無名の人とかと混同したり勝手に解釈したのかな~などと思ってましたが、ガチで載ってました。

地震予言0412

ですが、100%当たる予言などないのはしかたないと思います。未来の出来事は、予知夢などの形で先取りできたとして、公言して人に知られることでどんどん変化するとも言われています。

この本の中では他には、

少なくとも海抜300メートル以上のところに住んでください

東海エリアの地震はマグニチュード9.2くらい

引用元:[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来

などともありました。

■2016年以降もいろいろ起きる!

2016年以降もいろいろ起きるようです。いくつかセンセーショナルな内容を上げると、

・2016年半ばには本州~北海道にかけて大きな地震が起きて、北海道の南が独立した島のようになる

・2017年には朝鮮半島を大きな地震が襲い、甚大な被害を受けた南北朝鮮から、日本に移住を試みる人が大勢出てくる

・中国でも巨大地震が起きてダムが決壊し、24時間で3億人程度が亡くなる

・2016年には福島原発の炉心は取り去られ機能停止している

・2018年には富士山の形が変わる(理由は不明。東海地震のせいではないかもしれない)

などなど。

■すでに始まっている大変化は「首都の移転」

この本が出された2014年時点ですでに始まっている大きな変化として、驚いたのは、「首都の移転」について。

なんと、日本の首都は

ボーネル もう今かわりつつあります。すでに新しい首都を東京の外に計画しています。

引用元:[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来
とありますが、詳細な場所はボーネル氏も分からないそうです。日本政府の内部にお友達がいるそうですが、知らされていないのだとか。ヒントは、過去に「将軍」が保養で訪れたどこかだそう。

★首都が移転するとしたらどこへ?

首都移転については1999年に以下が候補地域として挙げられているそうです。

●移転先候補地
北東地域の「栃木・福島地域」
東海地域の「岐阜・愛知地域」
●移転先候補地となる可能性がある地域
「三重・畿央地域」

引用元:首都機能移転候補都市(wiki)

ただ、上記の候補地を挙げた1999年の計画は、ソースがもう見られなくなっていますが、同ページに『「首都機能移転」幕引きへ=組織改正で担当課廃止-国交省-時事通信社 2011年2月19日』というリンクがあったので、2011年には一度頓挫しているようです。ですが、ひそかに復活して進められているのかもしれません。

ちなみに、平成26年(2014年)2月28日更新の那須塩原市のwebサイトには、上記の候補地の中で、栃木・福島地域(那須・阿武隈地域)が最高得点を獲得しているとの記載があり、「栃木地域(那須中央地域)における国会都市のイメージ」のイラストも掲載されていました。

参考:国会等移転(那須塩原市)

★那須は「将軍が訪れた保養地」か?

では、那須塩原には過去に「将軍」が保養に訪れていたのかと調べると、ありました。那須温泉郷に、

鎌倉時代には、建久4年(1193)に源頼朝が那須野の狩りの際に入湯

大丸温泉は、黒羽藩主大関氏や乃木希典将軍が好んだ温泉としてもよく知られています。乃木希典将軍は、西那須野(現在の乃木神社あたり)に居住していたころの約10年間、ほぼ毎年この大丸温泉に入浴、滞在していました。

ゲリー・ボーネルは外国人なので、将軍と言えば徳川くらいしか・・・乃木将軍は知らないんじゃ・・・とも思うのですが、源頼朝なら有名ですし、那須と限定せず「栃木」と考えると日光東照宮があるので徳川家康も当てはまってくるのかな、と拡大解釈してみました。

~~~~~

他にも、興味深い予言が満載です。

[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来

-予知・予言, 天災・事件, 書籍・マンガ
-

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.