夢・異世界・謎 精神世界・スピリチュアル

神様や天使やハイヤーセルフからメッセージを受け取る簡単な方法1選

投稿日:

夢のお告げ、ハイヤーセルフからのメッセージなどで、人生が好転したり、やりたいことを見つけたり。中には神様や天使や、いろんなすごい名前の高次の存在と交信できる、その言葉に動かされているという方の話も聞きます。

でも、そういったことが当たり前のチャネラーじゃない限り、どうやったらそんなありがたいメッセージが受け取れるのか、正直なところ、HALはずっと疑問に思ってました。

ですが、なんだかんだで、だいぶ昔から言われている方法がけっこう有効だと気付いたのでご紹介します。

◼︎見えない存在からメッセージをもらう簡単な方法1選

決定的なのを一つだけ。それは、

 

寝る前に、紙に質問を書いて寝る

 

これだけ。紙は枕元に置いて寝てもいいですし、机に置きっ放しでも封筒に入れて大切にしまっても、なんでもかまいません。

翌朝、その紙を見ると、なんと、高次の存在からの回答がそこに記されて・・・はいないと思いますが、なんだかんだで、メッセージはその日のうち、あるいは近いうちに受け取れます。

◼︎メッセージはどのように訪れる?

・メッセージ性のある夢を見る。朝起きたとたん、夢を思い出し、その解釈が自分ですぐにできる

・朝、紙を見た瞬間に、心にパッと答えが浮かんでくる。それは自分の思いつきではなく、メッセージのはず

・その日あるいは近いうちに「これがメッセージだ!」と直感的に思える出来事や言葉に遭遇する

ただ、計算式の答えを教えてくれ、宝くじの当選番号を教えてくれ、といった具体的過ぎる、かつ私利私欲による質問には答えがこないようです。

-夢・異世界・謎, 精神世界・スピリチュアル
-

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.