オカルト・怖い話 精神世界・スピリチュアル

【ひとりごと】いまだに「アバ○ーコース」とか勧誘してくる人がいる

投稿日:

勧誘お断りHALは、悟りの一瞥が起きてから、それ以前もですがワンネスと自我の関係について説明するために色々な本を読み、また自分なりの説明も考えてきました。

その中でやはり、エックハルトトール氏や雲黒斎氏を始めとした先人がした表現、プレイヤーとキャラクターという言い方を良く使います。その、キャラクター、とまったく同じ意味で、なおかつ昨今ネットの仮想空間で自分の分身を作れる、その分身を「アバター」と呼ぶのでアバターという表現を使っています。

数年前、何百万するセミナーへの勧誘で話題になった「アバ○ーコース」とは一切関係ありません。

今回、現象界で遊ぶためにせっかくなりきって楽しんでるHALというアバター(キャラクター)があるのに、ほかのアバターの考えた金儲け手段なんか興味がないですし、手助けなんてもってのほか。私自身が神だと知ってしまったので、ほかの宗教に入ることも、一生ないですね。入るより立ち上げたい。いや、誰もがワンネスだと知っちゃい始めた今からじゃ遅すぎ。

先人アバターたちの成し遂げたことや積み上げた知識には、それも昔の自分のやったことと思えどやはり素晴らしいなーとは思いますし学びがいっぱいありますが。

その、何百万するマルチみたいな勧誘をしてくるほうのアバ○ーですが、一時期はSNSなどで見知らぬ人が友達申請してきたり、コメント欄に書き込みしたりする中にソレの勧誘がやたらありました。

スピリチュアル系のほかの話で近づいてきて、途中からセミナーへの勧誘になるんで、気付かずそこまで何度もやりとりした場合、ものすごくガッカリします。

ですが、去年あたりからそういう人は皆無になっていて、ブームも去ったんだろうと思っていたら、久々に出くわしました。

まだやってたのかよー( ゚д゚)。。。

追記
私は悟ってますよーと神なる私について説いたらブロックされましたw わーい勝った!!

-オカルト・怖い話, 精神世界・スピリチュアル

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.