世界の真実 予知・予言 書籍・マンガ

【世界はこうなる】2016年版の表紙の気になるイラスト

投稿日:

2016年版の世界はこうなるが届いたので、表紙をじっと眺めています。

※表紙全体の画像はこちらの記事

気になるイラストがあったので、ピックアップしてみました。自己流の解釈はここにはいれません。

★2016世界はこうなるの気になるイラスト

まず、表紙の上半分。

image
笑う太陽と、パラシュートになってふわふわしているユーロが気になります。

表紙左端の小さな地球ともう一つ、赤いマントをつけて飛んでいるようなこれはなんでしょう?

そして、表紙の人々の下にあるイラスト。

image

ARと書かれたメガネをかけた刈り上げでヒゲの男が自転車に乗っています。

TシャツにはSLACKとありますが、これはあのコミュニケーションツールのslackでしょうか。

肩にかけているカバンは緑地に黄色のドクロ。
手に持ったスマホからは

「LDL VeNmo mE」
と吹き出しが出ています。

その隣、メルケル女史の右肩の下には、宇宙船的な透明カプセルに入った男性。

宇宙船のような円板型のへりには世界地図の書かれたカップ入りのカップルードルらしきもの。

割り箸と、赤い国旗がありますが、どうやら中国の国旗です。

ヌードルの逆側には、ビンに入った脳が。ビンには「BRAIN」と書かれています。

メルケルの隣、FRBのイエレン議長の真下あたりにあるのは、虹色の国旗のようなもの。

その下に、オリンピックカラーのリングと、ナッツなのかラグビーボールなのか?気になる楕円の物体、赤い三角の旗。小さな丸がたくさん描かれた薄黄色い丸い物体。

そして、口を開けない神妙な笑顔のプーチン大統領の下には、赤い本を読む人。赤い本の表紙には「THE FUTURE 'A NOVEL'」とあります。

左端の青い帽子をかぶりサングラス(スカウターのような感じのメガネ)をかけた人のイラスト、その頭の上のユニコーンも気になります。

2016年に起きることが、この中に暗示されているのでしょうか。

★『2016世界はこうなる』はAmazonで購入可能です。

2016世界はこうなる The World in 2016(日経BPムック)

新品価格
¥1,944から
(2015/12/19 16:36時点)

-世界の真実, 予知・予言, 書籍・マンガ
-, , , , , , ,

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.