X-ファイル Xファイル事案 映画・海外ドラマ

【Xファイル2016】第5話で若手コンビが出てきてしまう

投稿日:

新作のXファイル、6話しかないので大切に観ようと思ってましたが、結局1日で見終えてしまいました。

第5話から、スカリーとモルダーを模した新しい二人組、ミラー捜査官とアインシュタイン捜査官が出てきますが、やはりモルダーとスカリーが観たくて観てるので、まだこの2人を受け入れきれません。

特に、女性の若手FBI捜査官アインシュタインは、利発で自身も医者、スカリーの若い頃を彷彿とさせるつもりなんでしょうが、上から目線で、モルダーいわく『石頭』

役柄とわかってはいても、はるか先輩のモルダーを馬鹿にする、同僚にも命令口調で、今のところ好きになれません。

旧シリーズの新コンビは、魅力はモルスカコンビには劣ると思いつつ、最初からなんとか見れたのですが。。。

 

きっと、アインシュタイン捜査官は今後、モルダーやミラーのすごさに気付いて態度を軟化させていくんだと思いますが、それまでしばらく、この若手2人が出てくる回は少しだけ忍耐力が必要になりそうです。

 

ちなみに、若手のFBI捜査官、アインシュタインはLauren Ambrose。DIG聖都の謎で、おでこの目立つ不思議な顔つきの女優さんだなーと思ってましたが、彼女でした。

ミラーの中の人は、ロビーアメル。FLASHというドラマに出ているそうです。

-X-ファイル, Xファイル事案, 映画・海外ドラマ
-, ,

Copyright© 現象界の初心者 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.